つまりは、そういう事です。

最近ブログがメッキリな訳は、まぁ色々とあって、
ここに書くのは約2か月ぶりという有様で、それはそれで自分らしい感じな訳でwww


前の日記を書いた後の事柄を軽く上げてみると、
■旅行
1、旭川〜札幌〜小樽旅行
2、会津若松〜喜多方旅行
3、伊東〜熱海旅行
4、名古屋〜大阪〜京都旅行


■イベント
1、いつものカラオケとか
2、代官山の水炊き
3、いつもの飲み会色々
4、色々あったけど、開催できた新人歓迎会
5、夜な夜な街を徘徊
6、一昨日の結婚式2次会とその後


■仕事
1、組織変更後のアレコレでイライラ
2、周りの人の話などで納得
3、急遽な仕事満載で9月末は、てんやわんや
4、あんなひとやこんな人が辞めるって話でドッキリ
5、会社の人の扱いでイライラ
6、さてはて自分はどうするのとw



まー、旅行し過ぎって話もあるが、今年は月一回ペースでしたいなぁ、
なんて思ってたので、ある意味これで後3回行けば達成な感じでww



ここ最近は、深く考えるよりも感情的に行動する方が多かったので、
ある意味自分らしさが出た2ヵ月間だったのではないかと。


これからどうするかは、未だ何も考えていないのだけど、
色々あるイベントの参加と、自ら企画するものを含めて、
その辺りは、今までどおり楽しくやっていこうとは思っている。


ただ仕事面がどうしてもねー。
いや、やってる仕事自体は楽しくやってる訳で、やりがいもあるのだけど、
自分の会社の対応が全てモチベーションを下げることばっかりで、
先週も色々あって、ある意味これは私からの最終宣告をすべきと判断する位、
全く待って昔から何も進歩していない、どうしようもない事を言い出した訳で。


ま、うちの会社ってのは文句を言わず、
言われたことをきっちりやる人間には向いてるんだと思うけど、
昔の自分ならともかく、今の自分にはとても向いてる環境ではない。


つまりは、そういう事です。





あー、音楽やら美味しいものやらの話を書きたいけど、
疲れたので、またあとでww