ケータイ変えました。

っても、番号やらは変わってませんが。
N903iをP905iに変えて、
P703iμをSH705iⅡへ変えたました。
※毎度のアミーゴ商事ありがとうございます。


更に、前に使ってたP703iμを、
会社携帯のF903iと変えて、
これで持ち運びが楽になったという感じ。


という訳で一気に2台機種変した訳ですが、
※何故2台持っているのかは聞くな…
バランス的には、SHの方が良い感じで、
ワンセグもSHの方が綺麗。
まー、諸々の機能はPの方が良いのだけど、
普段持ち歩くには、SHの方がスマートかと。


でも、SHにはGPSが付いてないので、
結局はPの方を持ち歩いている訳で。


まー、PはPでカメラが500万画素だったり、
オートフォーカスが付いてたり、
ワイドで取れたりと、カメラも至れり尽くせり。
あと決め手だったのは、リッジレーサーズが入ってたことかな。



しかしi-modeというかネットが早いこと早いこと。
3.2Mってのは、ダテじゃないね。
1MBの着うたとかも直ぐに落ちてくるし。



さてはて、世間じゃ明日からG/W!
ゲートウェイじゃないっすよw


私といえば、朝末広町で夕方から館林で徹夜作業〜。
無事に終わることを祈る!!
それが終われば…