ここ最近の飲み食い場(4/23)

今回は、コメント控えめでw


『とん銀』 銀座
http://www.enjoytokyo.jp/id/okaken0820/115056.html
前々から気になっていた、
銀座の路地を入ったところに入り口のある、
ひっそりとした、とんかつのお店。
それ程の感想はないが、無難にウマいって感じ。



『総本家 更科堀井』 麻布
http://www.sarashina-horii.com/
麻布3兄弟!?で、唯一行ってなかった老舗蕎麦屋さん。
ここもまた個性があって良いね〜。



『MYSTERIOUS BAR』 新宿
http://r.gnavi.co.jp/g528915/
ここ面白かったわ〜w
店員さんのスタイルもグー!!
遊び心満天…じゃなくて満点でしたw



『酒処 さんの蕗』 新橋
http://machi.goo.ne.jp/03-3437-0158
新橋の日本酒メインのお店。
御徒町まで行かないが、それに立ち向かうだけの威力のあるお店。
酒の種類もつまみもかなりウマかったですw



『麺一筋』 水道橋
http://www.onomichi-jp.com/
前を通るたびに気になっていたラーメン屋さん。
つけ麺を頂きましたが、結構ウマかったですyp!



『なもバー』 新橋
http://r.gnavi.co.jp/g840402/
ここ良かったわ〜。
BARのスタイルと落ち着いた雰囲気で、
且つ名古屋飯がウマいこと!!


調べたら、芋蔵とかと同じグループなのねぇ。



『KEYSTOEN BAR』 広尾
http://www.barkeystone.jp/
おかゆりさんを無理に誘って行って来ましたw
ネタ的にも良いし、面白いんだけど、
それ以上でもそれ以下でもない感じ…
次はゲームBARだなw


『BAGUS』 銀座
http://www.bagus-99.com/billiard/store/ginza.html
ダーツ・ビリヤードのお店。
雰囲気は良いけど、ちょっと値段が高いかなー。
ってまぁ、銀座にしちゃ安いほうかもね。



『もつ義』 銀座
http://r.gnavi.co.jp/a509701/
いわずと知れた、もつ鍋のお店。
なに食ってもウマいし、やっぱここのもつは蕩けますなぁ。



『たこ八』 銀座
http://www.takohachi.jp/top.html
まいどウマいね〜。
ってか意外とおでんもウマいのよw



『鶴千』 銀座
http://r.gnavi.co.jp/a203400/
ソウルダイニングのお店。
DJ’70ソウルを流してくれるというお店で、
料理とかは、まぁ普通だけど、この雰囲気もまた良い感じねー。



佐渡蔵(さぁどうぞ)』 両国
http://r.gnavi.co.jp/g686600/
ぐりに行ったら閉まってたので、仕方なく両国へ。
で駅近くのこの店に入ったのだけど、かなり良かったわ〜。
でも、ちゃんこ鍋は食ってないww



『あくとり代官』 渋谷
http://www.diamond-dining.com/shop_info/akutori/
前にも書いたけど、小林賢太郎ライブの後に行ったお店よ。



『名前失念』 渋谷
マークシティ横のとあるビルの地下にあるBAR。
ひっそり感が良かったな〜。
パインを漬け込んだテキーラが、
3週間後に良い感じになってるそうで、
私でも呑める感じになってそう(^^ゞ