カレー鍋

帰りにご飯食うかーって事で、外へ出たら『カレー鍋』の文字を発見!
そーいや三茶じゃカレー鍋が有名だったのということで行ってみた。


しかし、人気な様で満席では入れませんでした…orz
実際調べてみたら、そこがテレビに出てた店だったようです。
※ちなみに伝心望というお店。


で、仕方ないので渋谷へ向かい、カレー鍋がある店を探し、
【あくとり代官】というお店を見つけたので行ってみることに。
しかし今度は『カレー鍋は23時以降』とか買いてある始末("(+∀+)")


じゃー他の珍しそうな鍋にということで頼んだ『桜鍋の鍋』
桜肉じゃなくて本当に桜が入っている鍋です。
いやー、これが意外と美味しくて良かったので良しとしましょう。
※しかし始めに『桜餅の味だ』と思ってしまったのは内緒w



■伝心望
http://www.curry-nabe.com/


■あくとり代官
http://www.diamond-dining.com/shop_info/akutori/
※よく見たらダイアモンドダイニンググループじゃないの!
 いつもお世話になってますww