小林賢太郎ソロライブ『Drop』

小林賢太郎


知る人ぞ知るというかラーメンズでお馴染みの小林賢太郎氏。


そんな彼のソロライブ。
【Kentaro Kobayashi Solo Performance  Live Potsunen 2008『Drop』】


てぬるさんのお零れに拾われ、見に行くことが出来ましたw
ネタばれになるので詳細は書きませんが、
「お笑い→芸→演芸→芸術」って感じで面白しだけでは括れない位でした。


あと、見てて思ったのは、
『やっぱテレビじゃなくて生じゃなきゃダメって事』


シティボーイズとかもそうだけど、
舞台だからこその『空気感だとか間』といったものも、
非常に重要なエッセンスになっているのだと思う。

とかなんとか言いながら、借りっ放しでまったく見てなかった、
POTSUNENのDVDをさっそく見ているのでありました。



小林賢太郎によるソロパフォーマンス『Potsunen
http://potsunen.net/