東京散策

今月から2年目になった後輩が、


「神保町に行ってみたい」


ということで「だったら連れてってやるよ〜」って事で行ってきました。
※ちなみに前にバーの話で出てきた後輩です。


まずは麻布十番集合で蕎麦を頂く。
いつもの『総本家 永坂更科 布屋太兵衛』へ。


で、まだ物足りないね〜、って事で蕎麦屋のはしご。
どうせならということで、いつも混んでて入れなかった、
『総本家更科堀』」へ。


やっとお腹も膨れたので、いざ出陣!!って事で、
六本木まで歩き、そこから地下鉄を乗り継ぎ神保町へ。
2時間ほどグルグルと周り、後輩もご満悦の様子。
私も欲しい本が幾つかあったが、電気が表紙のQUICKJAPANだけで我慢。


最後に私が行きたかったジャニスに寄らせて貰い、
25枚程CDをレンタルしてきましたw



これで終わりと思いきや、この後御徒町まで歩き例のお店へ。
ここで某寿君と合流し、その後るりるりさんがご来店。


今回はスタンダードなメニューでしたが、やっぱウマいね〜。
そんでもって最後は久々に蕎麦で〆ました。


しかし、こうやって東京を観光目線で歩くと楽しいね。
やっぱり、はとバスツアー行っとかないとだなw




■総本家更科堀井 本店
http://www.sarashina-horii.com/