カラオケ・歌謡/演歌ナイト

biz_hatch2007-05-22

週末にあれだけカラオケ行ったのに…
同窓会で声を荒げた上にオール2連荘だったのに…
今日も行ってきましたカラオケにww


そして今日は以前から企画していた『歌謡/演歌ナイト』


メンバはMさん、Oさん、Sさん、ようたさん達とで合計5人。
なんか物凄い特殊な人達?で、かなり濃いです※自分を含め(^^ゞ
他の人が参加してくれないのも、何となく解りますね(オ


そんな訳で、参加希望者募集しておりますwww


で、前回は、誰も言ってないのにアニメな曲ばかりだったので、
今回はアニメ禁止で行かせて貰いました。
※って、デカレンジャーが入っているのはご愛嬌w


ようたさん記載のセットリストを借用させて貰うと、
ざっと下記の通り…
===本日のセットリスト===
木綿のハンカチーフ
デカレンジャー
BELOVED
抱きしめてTONIGHT
北風小僧の寒太郎
東京キッド
虚空の迷宮 世紀魔Ⅱ
仮面舞踏会
ニ億四千万の瞳
高校三年生
タッチ
さらば恋人
I LOVE YOU
サボテンの花
星降る街角
銀座カンカン娘
心の旅
シングルベッド
涙のキッス
津軽海峡冬景色
かもめが翔んだ日
Bluely Eyes
白い雲のように
飾りじゃないのよ涙は
氷雨
青い山脈
影法師
BEAMS
神田川
3年目の浮気
サウスポー
SAY YES
雪國
パラダイス銀河
ジュリアに傷心
慟哭
ねがい 江戸を斬る
もっと強く抱きしめたなら
壊れかけのRadio
函館の女
天城越え
太陽の牙ダグラム
Yes,SummerDays
フレンズ
もしも明日が
メトロポリタン美術館
ラブ・ストーリーは突然に
浪漫飛行
DAIMONDS
========================


こうやって見ると結構歌ってるなー。
でも皆言うのは『歌い足りない』『あの曲を歌ってない』等など…
次は、禁断のオールにしちゃおうかなw