中学同窓会本番

去年の9月から始まり、今日に至るまで、
プロマネのウマーイ棒さんの指揮の下、
あっという間の半年間でしたが、本日がついに中学同窓会本番の日。


総じて、開催してよかったと思える同窓会でした。


学年の6割の生徒が来る&出席率ほぼ100%っていう、
素晴らしい会で、みんな思い思いに話せた様で、
幹事は大変ではあったけど、こうして結果を見ると、やってよかったと思います♪
※幹事の皆様、ほんとお疲れ様でした


集まってくる人たちは、パッと見で解る人と解らない人が半々くらい居て、
特に女子は、変わったなーって思える人が多かったけど、
やっぱり皆良く見ると面影があるから面白かったなぁ。


あと、自分自身も人によって言われる事が違って、
太ったかとか、痩せたとか両極のこと言われたりして、
老けたとか、かなり変わったとかも言われました(^^ゞ
会社の人は誰も信じてくれませんが、自分自身は無口なイメージが強いと思うので、
変わったって言われるのは、なんとなく解る気がします。


ちなみに、1次会は品川の甘太郎にて6時スタートで結局4時間近く居ました。
その後、白木屋に移動して4時間くらい、
そして、昨日も朝までカラオケ行ってたのに、
今日も最終的には、朝の5時までカラオケ行ってるのがなんともはや(^^ゞ
しかも、昨日も居た幹事3人もちゃんと歌ってるしww
でも歌い足りなかったので、また別で歌い直します♪



それでは、またこれから一桁年のうちに同窓会を開催って事で、
次は誰か幹事を宜しく〜(^^ゞ