芋蔵・銀座店

今日は今日とて飲み会です。
本当は『葱まみれの会』の予定だったのですが、
幹事役のI君の不手際?により予約を取れなかったので、
仕方なく今回のお店は『芋蔵』になりました。


『仕方なく』と言いつつも、
以前にK本さんの送別会で品川店には行った事があり、
その時は、なかなか良かったので今回もそれなりに期待して行きました。


メンバは、Iさん、Yさん、Tさんと私の4人。
なんでこの4人なのかは良く解りませんが、
19時スタートの24時ちょっと前まで、呑んで食って喋ってました(^^ゞ
話すネタは色々ですが、何故かいつも私が『占い師』とかそんな役になってます(謎


そんな話はともかくとして、やっぱりこのお店は美味しいです。
軍鶏と黒豚がメインなんだけど、沖縄系のメニューもいくつかあって、
ミミガーとか食べちゃいましたww
※そんなミミガーを『さんさんガー』と読んだI君に乾杯!


湯葉も量が沢山あったし、葱のサラダとか全体的にウマい!
〆のめん系の料理も美味しかったなぁ〜。


焼酎の種類も豊富で、今日は珈琲と苺を頂きました(^^♪
しかしさっき『カリー春雨』という焼酎がある事に気付いた…
これは呑んでおくべきだったyp!
次は、そんなカリー春雨としゃぶしゃぶとか鍋系も食べてみたい。


しかし!次こそは絶対に葱まみれだ!!




■芋蔵 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g840412/




※しかし、週末から遊びまくってるので流石に体が持ちません(>_<)
 とりあえず明日は大人しくしておこう…