ようた会 in 鳥良

今日は、久々にようたさんと会食でした。
他のメンバは、tim5さんとI田君の計4人。


やっぱ鳥良はウマいねー。
カシスオレンジが3種類あったのにビックリ!!


って話はともかくとして、ようた会はもう凄かったね。
何が凄かったって『ですよねー』で全て完結するとこww
※一緒に居ないと、このネタ解らんな…


詳しくは、ようたさんの方の日記に譲るとして、
私は、なぜかDSのソフトをいくつか借りました。
あと、帰りにカラオケに行く事を想定していましたが、
徹夜明けだったのと、他のメンバも帰りモードだったので、今回は大人しく帰宅。


しかし帰りの信号前で、ようたさんが『信号渡らなくて良いの?』と言ったのは、
実際カラオケに行くフリだったのではないかと思っておりますw



■上野・鳥良
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/shop/ueno/index.html