Eさん聖誕祭 in 迷宮の国のアリス

biz_hatch2007-05-01

今日は、Eさんの聖誕祭を『迷宮の国のアリス』で開催しました。


他の人には聖誕祭当日まで、この会場を教えなかったのと、
発起人がるりるりさんで、会場等は私がチョイスしていたので、
メイドの店じゃないのか?等、色々憶測が飛んでおりましたが、
行ってみれば相当の盛り上がりで、選んだ甲斐がありました。


内装も迷宮に相応しく、カーテンに区切られちょっと入り組んだ感じで、
それがまた雰囲気を盛り上げてくれます。
途中で『ネーム入りBirthdayデザート』が登場し更に大盛り上がり!
その後に『アリス達によるBirthdayソング』が始まり、最高潮に!!
※という感じでしたが、実際はその前からお酒の力でかなり盛り上がってましたww



そういえば、『そういう店じゃないんで!』って言ってるのに、
やっぱりるりるりさんは、アリスの衣装を纏っている店員さんの写真を撮っていましたw


なんにせよ、Eさん。誕生日おめでとうございますww



■迷宮の国のアリス
http://www.diamond-dining.com/alice/