にゃんもげさんからのバトン

■Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?


【はっち。トロニカ】


どっかで書かなかったっけか?
初めは『ビズはっち』でしたね。
『。』が付いてるのは、ヒラ社員さんのトコに書いてあった占い?から。
更に、名前で検索したら同じ名前の人が沢山居たので、
他には居ない名前を付けようという事で、
ポップンのジャンルにあった『チップトロニカ』というのを、
語感が良かったので融合しました。



■Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?


マジアカのカイル】
使ってるキャラなので。


他のは『ポップンのショルキー』と、
植田まさしジェネレータで作成した『自画像?』



■Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。
面倒くさいので簡単にw


・頭の体操
『はっち。の主成分』ですからww※プロフィール参照の事。
最近レイトン教授が面白いですねー。


・FCドラクエ3教団
ドラクエッたら3だろ!!


Becky!愛好者
愛好者です。


山本正之
『はっち。の主成分』ですからww※プロフィール参照の事。


トリビアの泉
例の件で『打ち切りっ』て、なんだかね。
復活希望です。


フリーソフト
使ってますから。


・空を見る人
たまに見ますから。


・名古屋的食文化
名古屋はええよやっとかめ!


同人音楽
M3も行ってないし、最近聞いてないな。



■Q4.このバトンを渡す7人を足跡上から選んでください。


あげないwww