週末ごった煮

biz_hatch2006-07-23

今週は内容が濃かったので簡潔に。


■7月21日(金)
栗○主催の飲み会開催。
都合により21時半スタート。


参加メンバ
・上○さん
・ブラジリアン
・木○さん
エステシャン
・ハイキックさん
・栗○
・栗○嫁


謎なメンバで謎な内容だったが、まぁ個人的には楽しめました。



その後一旦解散し、
ハイキックさんを先頭に仲町通りの闇へ…
ハイキックさん満足できなかったようで暴れる。


深夜3時過ぎに、上野パセラへ行きカラオケ。
上○さんのガッチャマンがナイス。
私はドテラマンや大嘘忠臣蔵を歌う。


朝6時過ぎ解散。
メチャクチャだったが面白しかったなぁ。
次はハイキックさんが満足出来る方向で遊びましょう(^^ゞ




■7月22日(土)
終わってみれば、というか想定通りのオタクな一日でした。
○り○りさん…失礼、るりるりさんとヒラ社員さんと蔵へ。
17時の開店から入ったのは初めてですが、
19時頃になると、結構埋まってきますね。


るりるりさんは、ヒラ社員さんに色々と技を伝授して貰いつつ、
写真を撮っていましたが、満足な写真が撮れましたかどうか。


今日は特撮ヒーロー系のOPとEDが映し出されてたけど、
DVDの調子が悪かったのか、途中で止まってしまいました。
まぁ個人的に見たかった、ターボレンジャーまで見れたので良しと(^^♪


ここはこういう系統のお店には珍しく、
どこにでもある普通の居酒屋なので、
普通に料理とお酒も楽しめて良いですね。



その後、これも想定通り?るりるりさんを半強制的に魔法へ。
混んでいて1時間半待ちでしたが、私とヒラ社員さんは快諾。
ポップンマジアカで時間を潰し、魔法へ。
るりるりさん緊張気味でしたが、最後は少し馴染みましたかな?


そんなるりるりさんを横に、私の方は勝手に盛り上がってました。
大まかなネタは、
・マイキー
マイメロ
デスノート
・居酒屋ともつ煮込み
・久しぶりの眠ちゃんにやっとCDを渡せた
・LIKEカード
・うさ耳


その後、今日は帰りましょうと神田駅まで行ったら、
るりるりさん酔ってたせい?か、方向解らずで、
京浜東北線に乗るまで着いて行いったら、
なぜかBSDへとるりるりさんが提案。
そして、なぜか快諾。
ヒラ社員さんを呼び戻そうかと話していたら、中央線が先に出発していった。


BSDでは、マジカルの店員さんを見かける。
あのスーツ姿のままだったけど、あのまま通っているのだろうか。


肉球ピザを頼んだが、全然来なくて終電が無くなる。
仕方なく秋葉原パセラへ行くも何故か満席。
上野店なら空いてるということで、タクシー代を貰いつつそちらへ。
この辺がパセラの素晴らしいところ。


昨日行ったパセラの隣のパセラで、仮眠をと思ったけど、
歌っていたら結構盛り上がり、というかマニアックな歌ばかりで、
るりるりさんは『チチをもげ』とか歌ってくれました(^^ゞ


朝5時半過ぎ解散も雨が降っていました。




■7月23日(日)
よっし〜さん&将軍と、鹿島田非定例飲み会。
残念ながらジンギスカンが無かったですが、
うな丼が680円と破格で食べられて良かったです。
味も美味しく、これなら毎週食べたい!


帰りにポップンを1ゲーム。
イベントで出てくるシークレットの曲を初プレイ。
譜面的に面白くて、なかなか良かったけど曲名忘れた。


その後将軍に無理やりやらせてみると、初めてにしては結構ウマい。
練習したら上達の予感!?




P.S.書き上げたら簡潔じゃなかった…というか時間が…orz