映画デスノート(ネタバレ注意)

これヤバイよ!
後編が早くみたくてしょうがない!!


原作は読んでないので、その辺との違いは他の人に任せて、
率直な感想としては『心理描写が面白い!』という事。


明の心理描写もそうだが、対するLの思考もなかなか。
※Lの方は、こういう感じのキャラだと、
 毎度毎度 『ジャンクフード大好きなオタク系』
 という設定になるのが、 なんとも納得いかない部分もあるが。


自分がキラである事を隠すために、
彼女である詩織を殺してまでして、
そしてデスノートを他の人に渡してしまう、
というある意味極端な流れが、更に後編に期待を持たせる。



しかし、藤原君は演技がウマいですね。
古畑任三郎の時もそうでしたが、
微妙な心理描写を表す表情とかが非常にウマい。


いずれにせよ、後編が楽しみだ。