渋谷居酒屋ばっちこい

昨日は、tdoさんとマイキーを見終わった後に、
炒飯さん&リリコさんと合流。


どこでご飯かと色々あっちこっち迷って、
入ったお店が『ばっちこい』というお店。
http://www.bachikoi.com/


この辺にしときますかねー、って感じで軽く入ったのですが、
沖縄系の料理もあって、これが意外と美味しく、
更にお酒の種類が多かったのがまたナイス!!


そして今日もまた、炒飯さんとネタ合わせし?盛り上がりました(^^ゞ


その後は、神座でラーメンを頂き、カラオケへ。
なにやら太る方向の黄金パターンですが、気にしない気にしない!



そういえば、tdoさんに見せてもらったAQUAの1巻。
一気に読んでまったりしたところで、
ダークなマイキーを見るって流れが、なんとも清清しかった(^^ゞ