ラストもずさん

biz_hatch2006-07-14

もずさんが、荷物送付の為に事務所に登場。
試験も合格したようで、おめでとう御座います


そんなもずさんと最後の会食という事で、
ハイキックさん&将軍と皆で給食当番へと思ったのですが、
新幹線の時間があるという事で、いつもの光麺へ。


YouTubeネタで盛り上がりつつ、安定した味を楽しみ、
もずさんとお別れ。


どうもただ帰宅するような感覚でしたが、
やっと本当に『一旦』名古屋に帰れると。


まぁ、過去を振り返ると、
もずさんとはプロジェクトが終わると、
しばらくは一緒に仕事しないというケースが殆どなので、
時間が経てば、そのうち仕事をする事になるでしょう(^^ゞ


そんな訳で、大阪でも頑張ってください( ^^) _旦~~