今日はCAVEへ

帰りは、よっし〜さん&ジョーさんと一緒でしたが、
前々からジョーさんとコスキャバ行きましょうと言っていたので、
よっし〜さんに御免なさいして、御徒町のCAVEへ行ってきた。
http://www.cosplay-academy.com/



昨日は場所が解らず断念だったので、ちゃんと調べて行きました。
というか、ラブホ街の一角でした(^^ゞ


入って直ぐ『お客居ないなー、これはまずいかなー』と思ったけど、
そんな心配は全然無く、かなり楽しめました。


店内のテレビはアニメのOPとEDなところや、
話のネタ的にはアニメ系なところは、王道を行っていますが、
完全アニメ系コスじゃないところも、私的にはかなりポイント高し!


F1大好きな娘とか、色々居て良かったです♪


ハコも大きいし、名刺も魔法と違って、
各自個性的なものでしたね。


ただ、アニメ版かりあげクンドテラマンを知っている人は、
さすがに居なかったなぁ…残念!!