『給食当番』に行ってきた!

もずさんと別れた後、残った3人で給食当番へ。
http://www.kyusyokutoban.com/


私は『給食セットパート1』
・あげぱん(カフェラテをセレクト)
・カレーシチュー
・冷凍みかん
プラス、
ミルメーク牛乳(イチゴをセレクト)を注文。


光麺の後だっただけに、かなりお腹一杯になってしまいましたが、
自分の給食時の感じとは、ちょっと違ったけど
なかなか美味しかったです!


初体験の『ミルメーク』も、風呂屋で飲むジュースみたいな味になって、
美味しかったです。
※そんなミルメーク、確かに『名古屋市昭和区』でした(^^ゞ


その後『こどもびいる』があったので、これまた頼んでみましたが、
さすがに甘かったけど、これはこれで美味しかった。



次は4人以上で行って、パーティ席で食べたいな〜♪


そういえば給食当番のトップページで、アヤシイ歌!?が流れます。
更にリンクにあった『給食占い』をやってみたら、
なぜか私は『ミルメーク』だった(^^ゞ
http://www.asahi-net.or.jp/~ca6h-tktk/uranai/index.htm


ちなみに、右上の写真は『将軍&給食セットパート2』です。