食べ過ぎSunday

今日は、リリコさんとピザを鱈腹食べようという事で、
渋谷のシェーキーズへ。



14時過ぎにも関わらず、結構混んでましたが、
ちょうど昼の客が出る頃で、直ぐに入れました。
※店員の回し方が下手なのと、店長自体の接客に不満足。


シェーキーズは高校の時以来でしたが、
メニュー以外は、少し変わってましたね。


・皿が一枚しか使えない
・ドリンクバーが無い


この2点で、ちょっとゲンナリしましたが、
ピザはそこそこ美味しかったし、サラダも食べられたし、
最後にパスタにカレーをかけて食べたのも美味しかったし、
まんぞくまんぞく(^^♪



ちょうどピザを食べている間に、ヒラ社員さんから電話があり、
食後に合流することに。


ゲーセンにてポップンの『ネ申』なプレイヤーが沢山居ましたが、
自分はいつもどおりマイペースで、2ゲームほどプレイ。
やはりスーマリがクリアできず…orz



リリコさんとヒラ社員さんが、
クイズマジックアカデミーをやっていたのを見て、
なんか無性にやりたくなる。
というか前からやりたかったんだけど、お金かかるからやってなかったのだが、
もう100円だしとか、カードはポップンのと共通だしとか…



その後カラオケに行き、
今日は山本正之オンパレードでは無く、色々と歌う。


ヒラ社員さんは懐メロ攻勢。
リリコさんはメルティラブが、最後まで混雑中と表示され歌えずで残念。


カラオケを始めたころに、もずさんからメシ食いませんかと電話があり、
カラオケが終わった後に合流。
ここでリリコさんが、用事を思い出したという事で、お別れ。



ヒラ社員さんもずさんと共に、新宿へ移動し、
前によっし〜さんに教えて貰った安い居酒屋へ。



店員さんのネームプレートと、
斜向かいのOL風3人集が気になりつつも軽く飲み食いし、
神座へ行って本日の〆。



人の出入りの激しい一日でしたが、
それ以上に食べ過ぎた一日でした(^^ゞ