ポップン日記(2/26)

今日もまたまたポップンしてきました。


昨日で感覚が取り戻せてきたので、
調子に乗って、のSFポップのハイパー(レベル30)をやったら、
一発でクリアしてしまった。
この曲、ポップ君の数と同時押しの箇所は多いんだけど、
元々スピードが遅いから、スピード×3にしても結構ユックリ。
だからジックリと目で追えるので、クリア出来る感じでした。


更に、昨日までクリアできなかったスパイのハイパーもクリアし、
デンキマツリのハイパー(レベル26)もあっさりクリア。


ガバも一回クリアできたが、スパイのハイパー共々、
もう一回やったら、クリアできなかった。
練習の甲斐あって、徐々に上達してきたけど、
「渋谷女子」のレベルにはまだまだ練習が必要です。


そういえばレベル30のSFポップをやって気付いたのだが、
スピード×3でやらないとクリアできないという事。
2回目に間違って「×2」でやったら、ポップ君の間隔が狭すぎて、
逆に混乱して焦ってしまいクリアできなかった。
※やはり渋谷で聞いた話は、ダテじゃない!!


そして最後にJ−テクノ2のエキスパート(レベル32)に、
2週間ぶり位に再チャレンジしたが、やっぱり惨敗。
スパイのハイパーがクリアできたので、
今度は、この曲を目標曲に入れたいと思います。


そういえば、デンキマツリついでに「アキバ」もやっったんだけど、
レベル11な割には、難しい。
最後の方の同時押しはかなり辛いと思うのだが。。。


☆今のトコのクリア目標曲☆
ガバ(レベル25)の確実なクリア
ナイトアウトのハイパー(レベル25)
J−テクノ2のエキスパート(レベル32)
☆スパイのハイパー(レベル23)☆クリア☆