ADSL

やはりつながらない。
かれこれ1週間になるのでさすがに不便。
なんとかエッジで頑張っているが、128Kはやはり辛い(>_<)


そんな訳で、
ポップンついでに有楽町ビックにルータを買いに行ったのだが、
よく考えたら、リンクアップしない状態なので、
ルータじゃなくてモデムをなんとかしなくてはいけない事実に気付く(遅


どうせなら無線ルータとか思ってたけど、
上記の理由でルータは不要になったので、
CD-Rを100枚とウィルスセキュリティ2ライセンスと、
ちょっと期待して、ノイズ削減スプリッタを買ってきました。


そんなノイズ削減スプリッタですが、なんの効果も出ず、
相変わらずリンクアップしない状態ですorz


やはり「光にしろ」という事なのでしょう。。。