クレープと徘徊

そんなアキバのドンキの前で売っているクレープを、何となくいただく。
大阪で同じ系列のお店で1回食べて、その後もこの店で1度食べた事あるのだが、
ここのクレープは、そこそこボリュームもあるし、無難に旨いです。


ただ、やはりクレープといえば「浅草の某お店」がレベル高い!


そしてクレープを頂きつつ、なんとなく神田まで歩くと、
今までマッサージ屋だったところに、コスプレなんちゃら〜の看板。
1時間4500円と魔法夜と同じで、ジワジワと広がってるのねーと実感。


その後、アキバのドンキではクレープしか買わなかったので、
新橋まで行ってドンキでお買い物をした後、
「究極ラーメン」みたいなお店が、
銀座ナインの所に出来ていた記憶があったので行ってみたが、
残念ながら、お店は閉まっていた・・・orz
※まぁ、23時を過ぎていたので仕方ない。


そんな訳で、仕方なく地元まで来て夜ご飯を食べる事にした。
仕事を少しする為にノートPCを持っていたので、
いつものファミレスでパスタとハンバーグを頂き、
キーボードをカタカタ。


すると、なにやら気になる会話が聞こえてきた。。。