ポップン日記(2/25)

久しぶりにポップンをやってきた!
そんな訳で、例の新橋のお店へ行って来た。


やはり腕が落ちていて、腕以前に目がついていかない。
「とにかく感覚を取り戻すべし!」という事で、
ひたすらの6連続プレー。


なんとか運良くガバを1回だけクリアできたが、
その後も2回やったけどクリアできず。
でも、ブランク空いた分は埋められたかなって感じ。


最近「スパイ」のハイパー(レベル23)にチャンレンジしてるのだが、
こちらは全然クリアできない!!
元々ポップン1の時になかなかクリアできなくて、
必死こいてた曲だけに、思い入れも深いので、
そんな訳でこの曲もクリア目標に入れる事にした。
※昔はノーマルでクリアできなかったんだよなぁ、
 と、しみじみ感慨に耽る(というかハイパーなんて無かったか)


そんな訳で、
☆今のトコのクリア目標曲☆
ナイトアウトのハイパー(レベル25)
スパイのハイパー(レベル23)
ガバ(レベル25)の確実なクリア


その後、秋葉原に行って、
UDXの前のゲーセンで更にポップンを1プレー。


たまたまビーマニの台が空いていたので、
そっちもプレーしたのだが、2曲目で撃沈!!
さすがにこっちもブランク空き過ぎか。。。
この前渋谷行った時に、ドラムマニアもやったけど、
その時も2曲目で撃沈してたし、やはり音ゲーは日々精進だな。


あと最近やってない音ゲーというと、ギタフリDDR太鼓の達人
今日のビーマニ結果を踏まえると、どれもボロボロそうだ(>_<)