ポップン日記(2/17)

やった!ついにやった!念願のガバをクリアした!!
目が慣れてきたというか、押すタイミングがやっと解ったのと、
片手3つ同時押しの感じが、徐々に解ってきた結果かな。


いや、ただ運が良かっただけかも知れないので、
もう一回試そうと思ったら、あえなく店じまい・・・orz
明日また、チャレンジしてみます。


あと、透明なマニキュアのハイパーは、
同じレベル25ながら、未だクリアできず。
ただ前回よりも良い感じだったので、
もうちょっと、もうちょっと。。。


そういえば、あれだけ苦労したスペシャルクッキングも、
あっさりクリアー出来るようになっていた。
やはり練習すれば上達するもんだとシミジミ。


しかしヒラ社員さんに便乗?して、クラシック9をやったら、
いきなりBPM600とか表示される。
デフォルト×3にしてたので、速すぎて殆ど何も出来ず撃沈!!
※600×3=1800BPMですか。。。