稲荷町日記

今日は、色々あって上野は稲荷町でした。


もずさん、ジョーさん希望のCXを渡して、「すべらない話」を頂く。
※路上さんにも渡しますね〜。


更によっし〜さんには、ボーナスステージと写真を渡す。


更にSさんに、溜まっていたトリビアを3枚分借りる。
※9月28日が抜けている為、なんとか入手したい!


久しぶりにトコ㌧な進捗会議に出たが、前に比べたらかなり良い状態。
インフラの課題もそんなにはないので、あとは細かいトコ整理すれば良いかな。
※って、また次の案件が色々あるようですが。。。


よっし〜さんに「美味しい焼き鳥屋に行こう」と誘われていたが、
仕事がなかなか終わらず、あっさり20時を過ぎる。
※というか色んな人が来て、会話が多すぎ。。。


更にそこから調整の電話や、
メンターの方と会話(※この会話についてはまた別途)
などしてたらあっさり22時に(>_<)


仕事も終わってないが、せっかくなのでと噂の焼き鳥屋に行ったが、
「ネタ切れ」の為、残念ながら今日は入れず・・・orz


仕方ないので、近くの個人経営の居酒屋に行ったら、
いかにも下町チックなおばちゃんが存在&料理が旨い店で、
これが非常にグッド!!
小洒落た店も良いですが、こういう感じの店もまた好きです。
あと、常連なお店に通うのも良いけど、
やっぱり、新しいお店探索は楽しい♪


帰りに銀座のじゃんがらによって「むぎちゃん全部乗せ」を頂く。
美味しかったが、食べ過ぎた!


そんな訳で今日は、ポップンお休みです。