ゆたさんバトン?

ゆたさんから貰ってきました♪


1.家に帰ってまず何をする?
テレビとPCを付けて、横になる。
※前にこんな質問あったなぁ。


2.普段家での格好は?
スエット(パジャマ)かな。


3.部屋はどんなかんじ?
大量の本とCDで埋め尽くされています。
地震が来たら、間違いなく埋まります(>_<)


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全くもって、かなってないですが、事足りてはいる。
空間を有意義に使える部屋があれば良いけど、
部屋が広くなったらなったで、更に物が増える予感。。。


5.朝型人間?夜型人間?
完全夜型。
ただ、医学的には、朝方夜型ってのが基本的になく、
自分がどのように調整するかだけの違いらしい。


6.好きな音楽は?
mixiのプロフィール、
「はっち。の主成分」の2〜4行目参照のコト。


7.好きな本は?
mixiのプロフィール、
「はっち。の主成分」の1行目参照のコト。


8.好きなマンガは?
「はっち。の主成分」の1行目参照のコト。


9.好きなゲームは?
今はポップンミュージック!!
コンシューマーならダビスタかな。
※人生最強は、ドラクエ3だけど。


10.好きな服装は?
う〜ん、オシャレさんでないのでねぇ。
なんとなく、スーツが一番落ち着けるのかも。


11.好きな食べ物は?
「はっち。の主成分」の5〜6行目参照のコト。


12.好きな飲み物は
「はっち。の主成分」の5行目参照のコト。


13.好きな動物は?
人間。


14.好きな場所は
「はっち。の主成分」の8行目参照のコト。


15.好きな言葉は?
「愛とは愛されたいと願う事」Byポルノグラフティ
もちろん、願うだけじゃダメだよー。


16.苦手なものは何?
今職場に居る、Fのku(ry
食べ物は、梅とシソはダメ。梅じそ、僕の中であり得ない。


17.コレだけは人に負けないものはある?
老けて見えるコト。


18.親友に一言!
まいど!!今後ともヨロシク!


19.マイミクさん達に一言!
いつも足ペタサンキューです!


20.最後にこのバトンを回したい人を4人まで!
あれ〜、バトン落としちゃった〜。
欲しい人は、ご自由に拾ってて〜。