ポップン日記(2/13)

今日は会社を出たのが23時過ぎになってしまったので、3ゲームだけプレイ。
蒲田のアスベスト天井のゲーセンが空いていたので、やってみたら、
100円で4ゲームでナイス!
でもギャラリーが居て、ちとやり辛い。


そんな訳で別のゲーセンに移動。
今度はギャラリーもおらず、集中してプレイ。
「透明なマニキュア」のハイパーがちょうどレベル25だったので、
試してみるも、完敗・・・orz
どうしても「階段/乱打/一部の同時押」しが出来ない。


この辺参考にして練習あるのみか。。。
http://popn.sakura.ne.jp/m/pukiwiki.php?Lv30%C4%BE%B9%D4OK%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%C8


しかし、どうしてもポップンの間隔が狭まって落ちてくると、追いつかない。
渋谷の女の子が言っていた通り、「スピード×3」位にした方が良いかも知れない。
そんな訳で、明日試してみます。。。