みんゴルオンライン開始

やっとこさ、みんゴルオンライン開始しました。


う〜ん、みんゴルポータブルに慣れてしまったせいか、
スウィングのタイミングやグリーンの勾配など、
微妙な違いに戸惑っております。。。


で、試しに大会のやつを試してみたところ、
2000人くらいの内1900位くらいで、まぁビックリ。


確かに良いスコアでは無かったけど、みんな凄いのねぇ。
※トップの人は、25アンダーでした。って、ありえんでしょ(T_T)


まぁ、もうちょっと頑張ってみようかなと思う次第でありました。


そういえば、PSXはプレステのコントローラで操作可能なので、
かなり快適♪
パソコンもマウスじゃなくて、コントローラの方が良いかも!?
って昔思ってたけど、実際にこうして使ってみても違和感ないです。

まぁ、PSX自体がコントローラでも操作しやすいようになってる、
って事もあるのかも知れないけどね。