たわいもない話

今日のオークス優駿牝馬)は、惜しくも外した。
掛け金が少なかったので、被害は最小限でした。


今日は歩いた。
合計で7時間は歩いたと思う。
こんなに歩いたのは、大阪の新世界やら動物園やら行った時以来。。。
って、そんなに経ってないか(^^ゞ


久しぶりにPCのデフラグをしてみた。
分析してみたら、真っ赤っか!
この前レジストリの整理した影響もあってか、
レジストリ系のファイルがかなり断片化が目立っていた。


で、デフラグ完了後おもむろに再起動してみたら、
起動時間がかなり早くなりました。


会社のPCも、ボチボチメンテナンス時期かな。
って、新しいの買ってくれないかなという期待もあるが。。。


今日の夜は、5連続ラーメンではなく、蒲田でカツカレーでした。