フラペチーノライト?

今日は諸事情により、川崎に行ってました。


久々に川崎の地下街を歩いたけど、
前からあまり変わってなくて、安心しました(^^ゞ


そんな訳で、川崎でのお仕事は定時くらいに終わったので、
帰りに財布でも買おうかと思い立って、大井町に寄ってきました。


で、一休みする為にスタバに寄ったら、
「フラペーチノ・ライト」と書いてある。
甘さを抑えたと書いてあるが、果たして!?


そんな訳で、どの辺がライトなのか確認すべく、
コーヒーフラペチーノ・ライトを頼んで呑んでみた。
結論を言えば「甘さ控えめ」というよりも「コーヒー感アップ」
という方が、ニュアンス的にはあってると思う。


さてはて、そんなのでまったりしてたら、
周りの店が次々閉まってしまい、財布は買えずじまいでした(>_<)