電波に乱れが?(ネタバレ)

そんな訳で、今年も行ってきましたシティボーイズ
今年も自由過ぎる2時間が繰り広げられました。


人が家支えてたり、妄想で振り付けしてたり、
しょっぱなから飛ばします。


そんな中、マイベスト1は、
二コールキッドマンSHOWやチャーハンSHOWを差し置いて、
武装サラリーマン川柳の、「ゴールデンジョンイル賞」
なんのこっちゃって、この面白さは見なきゃ解りませんって(^^ゞ


今年で見るの4回目ですが、この面白さは、
実際に生で舞台を見ないと伝わらないですね。


なにはともあれ、
不動明王、亜空間、冷凍ご飯、UARの住所・・・
おなかいっぱいですわ。


というか、FFオフという話もありまして、
私以外みんな、FFユーザ。
平社員さんのFF繋がりの髭さんは、本当に髭さんでした(^^ゞ
そんなメンバで、見終わった後銀座に移動し、
平社員さんご希望だった十里へ。


休日だったんで、23時閉店で着いたのが22時位で、
時間が1時間しかない!
まぁ大丈夫だろって事で、コースを頼むが、
時間的な圧迫と、他に客がまったくいなくて、
店員全員がこちらのテーブルを見ているという、
厳戒体制の監視状態で、非常に食べづらい。。。


しかしなんだかんだいって、ここはウマいです。
まぁ、コース料理以外は値段的に厳しいかもしれんが。。。


で、その後はカラオケでございます。
朝まで約7時間寝ずに歌い続ける、耐久レース、
詳しくは平社員さんの日記参照って事で(^^ゞ


なにはともあれ、今日も充実の一日でありました〜。