G/W突入!

二日の連休谷間を越えて、やっとG/W突入!
6日有給なので、6連休ゲットです。


さてはてそんな連休初日に、みんゴルオフ会?実施。
まず渋谷で待ち合わせて、yomiさんとリンガーでつけ麺を食べる。
しかし、味的にはまぁこんなもんかなぁって感じで、
量も少なく感じました。*1


そんな店の中で、リッジの対戦を試してみる。
無線のやり方がわからずオロオロしていたけど、
なんだかんだでゲーム開始!
あっさり負けてしまいました(T_T)


そういえば、yomiさんと東京で合流するときは、
いつもこのパターン&yomiさんヒゲボーボー。
本人曰く、休みに入って何日なのかのバロメーターなのだとか。


さてはて、路上さんと合流したのは良いけど、
人大杉の為、急遽バスで中野へ移動。


バスの中で、さっそく「第2回みんゴル大会in中野行きバス」開催。
いじわるゲージなんかより、バスの揺れが一番厳しい!!
やっぱり今回も、みんゴル神の路上さんが優勝!
あたしは、自分でつけた色物ルールで自滅する始末。_| ̄|○ガクーリ


27ホール程楽しんだ後、中野に到着。
そんでもって予定にはなかったのだが、佐世保バーガーが食いたい!!
ということで、中野散策。
お店はこじんまりとした感じでしたが、お客さんは結構来ていて、
我々はテイクアウトする事に。


で、食う場所が無くさまよっていると、公園を発見しそこで実食!
旨い!汁がたれてくるが旨い!!風が強く袋が飛びそうになるが旨い!
こんどはジャンボの方を食いに来ようと決心したのでありました。


さてはて、その後はあの中野ブロードウェイへ向かう。
・・・中野スゲー!!こりゃ本物だよ中野さんよぉ!!
と思うほど、ブロードウェイは凄かった!
たぶんユックリ見てたら一日では回れないと思うくらい、濃縮!?


今度はたっぷり時間をとって、ユックリ回りたいっす〜。


そんなこんなで、みんゴルをやれる場所を探していたら、
中野サンプラザにねーかなと思って行ってみたら、なにやら人ごみ。
yomiさんが「有名な人のコンサートのようで。。。」と看板を見てみると、
松浦亜弥コンサート」こりゃ人も多い訳だ。
そんなあややを尻目に、横の喫茶店みんゴル大会でした。


で、路上さんのバッテリー切れにより大会終了!
次回はみんなバッテリー満タンで集合しませう!!


さて、今日の日記はここで終わらず、その後N島君主催の飲み会へ行く。
会合は19時開始だが、今の時間は19時50分。。。
まいいやと、電話して中野にいる事を伝えると、
N島君「あややですか!?」
わたし「なんで知ってんの!?でもあややは見てないよ」
そんな感じで、訳も解らず会合に合流すると、
なんと、あややコンサート昼の部に行っていた人がいた!
なんたる偶然、これで謎が解けました。


その後は、飲みやら食いやらで過ごし、
最後は何故かN島君と二人で焼肉を食いに行く。
ウィスキーを飲みすぎたらしく、N島君ベロンベロンに。
仕方なく、始発までの時間カラオケ屋で寝かせる事に。


そんでもって、朝の5時になったので始発も始まったろうという事で、
彼を起こすのだが起きない!揺すっても何言っても起きない!!
仕方なくおいて帰ってきました。*2
本人はその辺りの話、何も覚えていないようです。。。


そんな感じで波、久しぶりに波乱万丈で楽しい一日を過ごせました(^^ゞ

*1:普通の人はアレ位で十分!?

*2:オイオイ!!