PerfumeNight Vol.3

その後、夜ご飯を食べて、本日の最終目的である、
「PerfumeNight Vol.3」へ。
銀座のBARイベントのGLと迷ったけど、結局こっちへ。



0時過ぎに入ったんだけど、やっぱ色んな意味で凄いね。
ただ、今回はPerfume以外の楽曲も多くて、
吉田拓郎の「結婚しようよ」なんかも挟みつつ、
DJさんによってはMEGが多かったり、
最後は、ほとんどCapsuleになってたりして、
まぁ、それはそれで良かったww


リアディゾンのヤスタカ君MIXは、かなり好きなので、
これが流れたのがうれしかったのと、
今回は、入って1時間のうちにエレクトロワールドが2回も流れて、
一気に渦の中に入っていけましたw


で、一番良かった繋ぎは、
Capsuleの「Jumper」から「edge」へ繋いだところ。
もー、Jumper最強!!ってか未だ発売してないのにwww


あと、最後の「StarrySky - LOGIC Remix」※今回はIKUZO無し
からLiar Gameあたりに流れてっとところ。
ここのあたりは、ほんと踊り狂ってたなぁ。
※って、これ殆どPerfumeじゃないやwww


ついでにその他のPerfume以外では、
ポリシックスとか鈴木亜美とかTASAKAとかその辺を網羅。
あと、知る人ぞ知る【cutiepai】が来ましたww


結構結成してから長いはずなんだけど、生は初めて、
というかいつ3人組になったの!?
って疑問のさなか、一人はもう脱退?してしまったようで、
新メンバを募集してました。




VJさんも職人技が光ってて、ほんとこのイベントは凄いとしか言いようがない。
Perfumeとエレクトロ好きなら、来ないのがオカシイと言えるくらいだなw



その後は、渋谷まで歩き、適当にラーメンを食べようと思って歩いて行ったら、
入ろうとしたラーメン屋が満席!!!すき家までも満席!!マックも満席!!


どうしようかと更に歩いて、一蘭にしようかと思いましたが、
こってり系は、お腹の都合で避けたいとか、足が痛いので階段は嫌だとか、
私のわがままで、最終的に富士そばに落ち着きましたww


今日は、気合でタクシー乗らず電車で帰ってきたぞ!!
ってか、昨日の自転車の旅が効いてるのか、今日の後半はかなりキツかった!!



■PerfumeNight
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/
cutiepai
http://www.cutiepai.net/