セカンド・ネイチャー展

biz_hatch2008-11-01

今日は、皆知ってる紅茶の日ですが、紅茶は飲まず。
って話はともかく自転車で6時間ほど旅に出ましたw


6時間と言ってもずっと乗っていた訳じゃなくて、
まずは、六本木【21_21 DESIGN SIGHT】で開催中の、
「セカンド・ネイチャー」展へ。


セカンドって言うだけあって、グッとくる作品が多く、
トップページの画像にもある部屋が凄すぎた!
なんていうか「脳の痒い所を全て掻いてくれる様な」そんな感じで、
普段の生活じゃ絶対にありえないあの部屋に、
もっとずっとあの部屋に居たかったと思えた。



安藤忠雄の打ちっぱなしの柱にも良くあってたなぁ。
この展示会は、もう一回行ってもいいな。
ってか【吉岡徳仁】気に入った!!
※銀座のスワロの店のデザインもコイツだったとは!!



なんだかんだと、ここに1時間半ほど居て、
その後は、翌日の下見という事で渋谷方面へ。


タワレコでアイラミツキのCDを買って、
無事にミニライブの件をゲット!
ついでに、マッハGoGoGoのトリビュートも購入。
卓球のMIXが、久々にグッド!!


その後、会場の場所をあっさり確認できたので、
さてどうするかと時計を見たら23時("(+∀+)")
タワレコに長居しすぎたww


そんな訳で、残りの体力でお家に帰ったのでした。
※っーか、出発が17時ってのが遅すぎなんだな(´-`).。oO(・・・)



■セカンドネイチャー展(21_21 DESIGN SIGHT)
http://www.2121designsight.jp/
■アイラミツキ
http://www.airamitsuki.com/
マッハGoGoGoのトリビュート
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=19672