『桃井はるこ Sunday early morning@SHIBUYA AX』

biz_hatch2008-04-20

世間じゃPerfumeばかり(お前が言うなって!?(^^ゞ)ですが、
やはり、モモーイのパワーは凄かった…


ということで、年末のT.M.R.以来のSHIBUYA-AX
初参戦の銀座パセラのインストアからちょうど一ヶ月…
桃井はるこ LIVE'08『Sunday early morning@SHIBUYA AX』」
参戦してきましたw



で、そのモモーイのライブですが…熱い!!熱い!!熱い!!
しょっぱなから飛ばす飛ばす!!
T.M.R.の時も飛ばしてて感動したけど、今回もそれに匹敵する程の飛ばしよう!!


セットリストは他の方に任せるとして、
個人的には
・今、あなたが好き
ワンダーモモーイ
・LOVE.EXE
この3曲が聴けたのが嬉しかったな〜。
1曲目のParty!とか2曲目のGURA GURAとかも良いし、
まー全編を通して素晴らしかったけどww



そして今回の新しい試み?だったと思われる、
『MISSLE CHUBAKKA』の登場!!
そしてズンズンズンズンと!!!キタ!!エレクトロ!!!


人によっては、???な感じもあったと思うけど、イキナリのクラブ仕様へ変化に興奮!!
で、その流れからの曲が『Get Wild』ってww
これには正直やられました(^^ゞ
エレクトロ好きには堪らないっすw


萌えにロックにエレクトロって、やっぱ凄いわ〜w
同い年とは思えない(^^ゞ



もー、楽しくて、そして濃くて、お腹いっぱいの3時間でした(^^♪
やっぱ『桃井はるこ』は凄い人だよ、ほんとにそう思える。
音楽に対する姿勢ってのが、きっと違うんだと思うし、
それを自ら表現できるってのが、また凄いし、
本人も言っていたけど『新しいことにチャレンジ』し続けている。
ある意味、見習わなきゃいけないなーと思ったよ。



Perfumeにしても、モモーイにしても、
知らない人にとっちゃ、
アイドルの追っかけか?とか、おたくだよね〜とか言われるけど、
私にとっては、桃井はるこT.M.R.もポルノも広瀬香美山本正之Perfumeも、
全て同じように良いんです!!


自分自身としては『良いものは良い!』といえる存在でありたいし、
良いものを伝えて行きたい。


改めてそう思えるくらいの素晴らしいライブでした。



ただ、一つ言いたいとすれば…
汗臭い人はちゃんと処理してから参加しましょう(^^ゞ