新橋引越しお疲れ会

29日は『新橋引越しお疲れ会』みたいなのが開催されました。
なんか「呑みに行ければ理由なんてなんでも良い」
みたいな、とこ㌧メンバですが、それはそれで面白いからOKと(^^ゞ


場所は5月14日行ってかなりポイントの高かった『八百八町』とおうお店。
呑み放題付きのコースで、4700円とリーズナブル!
料理も沢山出てきて、デザートを含め全部ウマい!!


横長の席だったので、離れた人とは話辛かったですが、
最終的には結構盛り上がり、Iさんの『パイ○ツ』の掛け声で、
周りの皆が『カイデー!』という下ネタ全開な〆で終わるという展開がステキw


ちなみにこのお店は、平日でも結構混むので、予約は必須ですね。


で、一部のメンバで2次会へ。
会場は新橋の高速下の坐和民へ。
ここへ来たら、なんかもう会話がメチャクチャ!!


腕を曲げて『反町隆史』を連発する下ネタ?から、
『「ディランのマネをする」なだぎ武のマネ』とか、
なんか勢いで笑えてしまいました(^^ゞ


まー何にせよ、楽しかったので良かったですわww



■八百八町
http://r.gnavi.co.jp/g663402/


■「坐・和民」 銀座土橋店
http://r.gnavi.co.jp/a273522/