またカラオケオール

土風炉を出たのが24時前で、
電車がなくなる!と途中でこっそりSさんIさんが帰って行きました。


Tim5さん夫妻とは、有楽町でお別れして、
残った、るりるりさん、Mさん、Nさん、そして私。
るりるりさんさは、帰れると言ってましたが、泥酔状態でフラフラしてて、
更に他の2人は『もう電車がない!』って事で、朝まで一緒にいる事に。


『体力がまずいよ〜!』って言ってるのに、先週から3回目のオールです…orz
そんな体力もう無いって、と言いつつカラオケが始まったら、ずっと歌ってましたが(^^ゞ


会場が前回の『歌謡/演歌ないと』と同じ場所だったので、
個人的に勝手にその続きをやってたのですが、
年齢的に!?、Nさんがかなりノッて来て、
UFOを歌ってた時とか、横でフルで踊ってくれましたwww


そんなカラオケオールのセットリスト
======================================
阿修羅姫
ルビーの指輪
ヤングマン
異邦人
HEART&SOUR
待つわ
UFO
かくれんぼ はぐれ刑事
ミライ エンジェル
モリーグラス
初恋
ガンダーラ
あいぞめ
ハイスクールララバイ
モンキーマジック
探偵物語
ルパン三世のテーマ
二人は冒険者
恋速ジェット
年下の男の子
島唄
時を越える少女
帰ってこいよ
COLORLESS WIND
太陽と埃の中で
微熱SOS
愛が止まらない
青春時代
DUAL LOVE ON THE PLANET
きれいな旋律の
ロマンティックが止まらない
金太の冒険
戦争と平和
なごり雪
あなたは見たか!なんちゃっておじさん
Tomorrow Never Knows
チェッカーズメドレー
聖少女領域
恋のダイヤル6700
DAYS
世界が終わるまでは
My Self
松田聖子メドレー
黒いオルフェ
HOWLING
黄砂に吹かれて
ねこにゃんダンス
ひとり
ノイノイノイ
LOVE POWER
flower
タイムボカンメドレー おしえきだべぇ
ハレ晴レユカイ
君の中の永遠
女子大小路のあの店で
夏影
青空
きらめく涙は星に
リンゴの唄
ラブユー東京
贈る言葉
おじゃまんが山田くん
======================================



もー、暫くはカラオケは良いや(1週間位)(^^ゞ