Perfume『Fan Service』

たまたま寄ったヤマギワで発見!!
迂闊にも掲示板とかチェックしてなかった…
※というか、シティボーイズのプレオーダーも忘れてた…orz


まぁ無事ゲットできたので、帰宅後に聞いてみたら…「やっぱ中田君最高だね〜」
チョコレイト・ディスコ』よりも『Twinkle Snow Powdery Snow』の方が好きww


正直、歌はcapsuleのこしじまさんの方が良いかなと思いつつも、
同梱のDVDを見ると、3人も良いかなとまた思ったりする(^^ゞ


今月末はcapsule山本正之POLYSICS発売だし、久しぶりにCD豊作の月だなぁ。



で、サイトを見たらこの土日でイベントやるじゃないですか\(◎o◎)/!
しかも参加は無料だって事なんで、ちょっと行ってきますw
その後は、新宿でアカドクロの予定ですので、賛同者が要らしたらご連絡下さい。
http://www.amuse.co.jp/perfume/pop.html