ルミネtheよしもと

今日は、I黒君と『ルミネtheよしもと』に行ってきました。


1幕は、
インパルス/次長課長/ペナルティ/中山功太バッドボーイズトータルテンボス
の皆さんが熱演!!ってか面白すぎ!!


しょっぱなのインパルスから飛ばす飛ばす!!
そして『アンザ!!』


次課長は、ファミコンネタ!『スーマリ⇒テニス⇒F1レース⇒カラテカ
で、カラテカ


その他は、ご想像にお任せします。



で、2幕が新喜劇でしたが、これも予想以上に面白い!!
知ってたところで言うと、
石田靖リットン調査団水玉れっぷう隊/2丁拳銃/三瓶
辺りが熱演!!
もー自由過ぎるアドリブがひどくて、それが面白すぎ!!
『未完成矢沢』なんて、しつこ過ぎてやばいよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんかもー、笑いが笑いを呼んじゃってて、なにをやってても面白い!!


※何を書いても伝わらないと思うので、雰囲気のみで書いております。