懐かしい面々

今日は打合せで、久しぶりに汐留へ行ってきました。
はい、解る人には解る例の統合の打合せです。


で、某ビルの24階に上がったところで、
えちょーのアンドゥーさんを発見!!


「なんでこんなところに〜!!」と思ったが、
某F社のT村さんが「無理やり引き入れた!」との事で、
一緒の打ち合わせに出てましたw


いやぁ、なんだかんだと神田の時以来なのですが、
2〜3年ぶりで、なんとも懐かしい…という感じではなく、
なぜか単純に『久しぶり〜っ』って位の感じでした(^^ゞ


しかし今回の打ち合わせは予想通り煮え切らない感じで、
まぁとりあえず的な感じで終了しました。
※最終的にどこまでやるか決まってないので仕方ないけど。


今回は今までのプロジェクトと違って、
こちらの立場が微妙に違うので、仕事のやり方が少し違うけど、
懐かしい面々とまた仕事が出来ると思うと嬉しい限りです。



そういえば、茉莉奈DBも神託DBに変えるとかで、
しかもそれも全部DB統合って話になってて参ってます(>_<)