モロゾフとばくだん屋

biz_hatch2006-12-25

今日は会社帰りに、久しぶりに『ばくだん屋』でつけ麺を頂きました。
めん大盛に『野菜全部大盛』を追加して、かなりのボリューム!


ちょっと食べづらかったけど、安定したお味で美味しく頂きました。



で、クリスマスって事で御多分に漏れずケーキを買ってまいりました。
将軍チョイス?というか将軍と一緒に東京駅でケーキを探していたのですが、
結局駅構内で売っていた『モロゾフ』にしました(^^♪


買ってきたのは『クリスマス フランボワーズケーキ』で、
イチゴ好きの私には堪らない一品!!
■詳細はこの辺参照
http://www.morozoff.co.jp/christmas/2006/lineup01.html


さすがモロゾフ、期待を裏切りませんねw



あとココのケーキ買いたいなぁ…
■イデミスギノ
http://akitochip.exblog.jp/4410116/


今はテレビに出たとかで、混んでるので、
もう少し落ち着いてからか。