週末覚醒語るしす

※このタイトルについては解る人だけ解りますw
先週は、濃厚な週末を過ごしました。
それ以前に、体中に湿疹が出てきて、さすがに病院に行った訳ですが、
薬のお陰でかゆみが収まった為、何も無かったようにその後を過ごす。


■12月9日
19時〜21時:とこ㌧忘年会
両国にてちゃんこを頂きました。
さすが、ちゃんこ鍋はウマかったな〜。
最初は微妙なムードでしたが、お酒が入るにつれて盛り上がり、
シャルドネシャルドネ!カシスオレンジ!!シャルドネ!と、
意味も無く叫びまくりww
※後で聞いた話ですが、最後はシャルドネ品切れになったそうですw



21時〜23時:北海道(秋葉原店)
久々に飲み屋の北海道へ行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g747607/
やっぱここウマいね!!
ラーメンとカニチャーハンがかなり美味!!
2次会じゃなくて、初めからちゃんと来て色々食べたいと思ったなぁ。



23時〜25時:BSD
始めは、教会に行こうと行っていたんですが、パジャマデー?の為満席。
それではという事で、言わずと知れたBSDへ。
るりるりさんは盛り上がり、U原さんは『キョトン』としてました(^^ゞ
教会の前で、キャン×キャンの『驚いた時のマスオさん』ネタでゆうたさんと大盛り上がり!!
結局朝までこのネタが出るたびに笑ってましたww



日付が変わって、
25時〜32時:カラオケパセラ
久しぶりにカラオケオール。
フリータイムは8時までだったけど、7時に撤退。
というか5時には帰る予定だったんだけど、異常に盛り上がったというか、
レアな歌満載でかなり盛り上がる※U原さんは途中で寝てしまいましたが…
やっぱカラオケは、パセラカラオケの鉄人に限るね。


そんでもって33時頃就寝。




■12月10日
14時起床。


15時〜18時:もずさんと合流
久しぶりにもずさんと合流。
久しぶりでしたが、あまりそんな感じはせず色々と会話できました。
もずさん忙しいというか、新しい環境なかなか凄まじいようで、
そこでも活躍しているあたり、流石もずさんだなぁと感服。




18時〜21時:カレキチとマジアカ
ここでもずさんと一旦お別れ。
秋葉を散策した後、軽くメシって事でカレキチへ。
今日はロースカツカレーを頂きましたが、さりげなく美味いね。
で、その後マジアカをプレーしてたらもずさんから電話が。


21時〜23時:例の日本酒屋
もずさん始めは日帰りで帰るって言ってたんですが、
お酒も入って良い感じになてった様で、再び合流。
今度は岩T君を含め3人。


やっぱ美味いよ〜あのお店!
サービスで『どぶろく』を出して貰ったんだけど、
こんなの呑んだ事無いってくらいフルーティーで美味しく、
あんなの普通に呑んだら、泥酔してたに違いない(^^ゞ
他にもいつものメニューから最後に味噌汁を頂いて、満足の時間を過ごす。
そうえいば始めの方、岩T君ともずさんでtim5さんとようたさんに電話してて、
まったく酷い酔っ払いだと思いつつも、一緒に楽しんでましたww
そこでももちろん、驚いた時のマスオさん『えぇぇ〜〜!』を連発!



23時〜26時:BSD
何故か2夜連ちゃんでBSDへ。
この辺りでもずさん睡魔に襲われてきてたが、無理やり喋って目を覚まさせる。



26時〜29時:教会?
るりるりさんを差し置いて行って来てしまいました。
というか殆ど勢い&時間的に夜中もやってるからって感じでしたが。
教会と言っていましたが、正式には『St.GraceCourt』でした。
http://www.st-gracecourt.com/


メイド好きではないのですが、シスターは良いかなと思いましたw
というか、応対が素晴らしく良く会話も色々と出来て、
眠くなかったらもっと沢山話せたのになー、と少し後悔。
今度はるりるりさんを連れてこなければ!!




そんな訳で29時半に、もずさんとお別れをして帰宅。
シャワーを浴びて31時に就寝となりました。



その後は、朝の10時に一回起きて、15時頃にも起きてテレビを見てたりしましたが、
起きるまでの気力が無くまた寝て、結局最終的にちゃんと起きたのは夜の9時!
さすがに相当の体力を消耗していたのでありました。