♪きっと君はこ〜な〜い

一人きりのクリスマスイブ、んをぉ〜♪
〜〜〜〜〜〜


いやぁ名曲ですねぇ〜、毎年の私にピッタリの曲です(T_T)
そんな訳で、まだまだクリスマスを一緒に過ごしてくれる女性募集中です!!
自薦他薦問いません、来るもの拒まずです(^^ゞ



っていう寂しい話はともかく!!今年も1ヶ月を切りました。
ボチボチ忘年会も色々と開催される為、日記を書くのも少なくなりそうなので、
今のうちに、今年たてていた目標を振り返ってみます。
※今年立てた目標の詳細は、下記あたり参照
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20060113


で、一番やりたかったことは、
『まず自分の時間をつくること!!』だったのですが、
これは見事に達成しました\(^o^)/


6月は5日しか出勤せず、後は喫茶店巡ったり、
締めくくりは北海道行ったり、更に先日は京都行ったし、
色々考える時間もあったし、コラムも色々かけたし、
もう十分ってくら時間をとる事ができました。
ただし、すべて今年の後半ってところがミソかと。


で、もう一個が音ゲー
渋谷でみたポップン少女を目標に頑張ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20060212/p1
一応レベル35までクリアしたので、これも目標達成!!
そんな訳で最近は、週1〜2回程度しかしてません。
ポップンに専念で、ダビスタは全然やらずじまいでしたw
ダビスタ年末にちょこっとやったら、
 3月の外国産種馬が出なくなりました!(2007年1月1日追記)



あと、ダイエット。
一時期かなり痩せたけど、最近また太ってきたなぁ。
胴回りとかメタボリックギリギリな感じで、
もうちょっと絞る必要があります。
また来年健康診断受けるので、それまでには−2キロが目標。



家のネット化ってのもあったけど、これは4月に開通しました。
ADSLの時は、時々繋がらなくなったり、
24Mで契約してるのに、1Mちょっとしか出てなかったりだったので、
今は超快適でございます。


さっきも書いたけど、行きたいところで、ついに北海道に行けた!



あー、音楽製作はソフトは買ったんだけど全然作ってないや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
過去に作った曲を引っ張り出してきて聴いたりとかはしたんだけどなぁ。
年末の休みで作ってみようかなw
ついでに読書は50冊を目指してたけど、今のところ30冊位かなぁ。
マンガとか適当な雑誌を入れれば余裕で越えるけど(^^ゞ



あとダメだったのは、恋愛と部屋の片付け。
部屋の片付けは、片付くどころか酷くなっております(>_<)
恋愛に関しては、まぁこの辺の話もありまして、なんとも切ない…
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20060221/p2




しかし今年は長い一年でした。
時間感覚については、下記の通りで書いてたんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20060129
ほんと、来年を迎えずとも今年は長かった。
というか、前半と後半でまったく別の年だった感じ。
とくに殆ど休んでた、5〜7月がかなり長かった。


仕事で5月頭まで蒲田に居たのが遠い昔の様にも思える。
まぁこの辺はまた別途書く事にして、
こうして今年を振り返ってみると、前半は色々とマイナス面もあったけど、
後半はその分かなり盛り返して良い時間を過ごせていると思うし、
ここ最近では、こういった感覚はなかったので非常に良かったと思える年だ。



そんな訳で、今年は残り3週間足らずだけど、
この期間だけでも色々と楽しんで長かかったと思えるようにしたい。