白金高輪【鉄板焼・不二】

今日はよっし〜さんと、白金高輪にある【鉄板焼・不二】に行ってきました。


前の日記↓に書いてあるので、過去の話はそちらに譲るとして、
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20061104/p5
もう10年以上ぶりに行きましたが、味は全く変わっていませんでした。
ちょっとハンバーグが小ぶりになったかなぁ、って感じはしましたが味はそのままで、
一番好きだった野菜炒めも、独特の味わいでニッコリ。


更に季節モノの牡蠣や鮭のバター焼きも絶品!!
〆にガーリックライスと味噌汁を頂き満腹に。


なんだかんだとそれなりに値段になってしまいましたが、
個人的には納得のお値段。


もうちょっとお金に余裕があれば色々と堪能できたんですが、
十分満足できる内容でした。


今日はよっし〜さんと会社関係の話も色々出来たし、
※というか私はちょっと酔っ払ってましたがw
良い時間を過ごす事が出来ました。


ここは、またユックリと来たいです。



白金高輪鉄板焼・不二】
http://www.shirokaneplaza.com/shop/fuji.html