メイドバー『ZOID』に行って来た

なんか日記は久しぶりな気がする。
※というか旅行記を書いてない…


まぁ、その辺の話はともかく、
今日は、るりるりさんお勧めの秋葉原裏の『ZOID』に、
てぬるさん、炒飯さんの3人で行って来きましたw
http://www.barzoid.com/


雰囲気も良く、お酒も美味しかったので、
これはなかなかのグッジョブ!


更にお酒の種類も豊富で、
お酒の種類が解らない私にはチンプンカンプンでしたが、
ちょっとお酒の勉強をしてチャレンジしたなぁ。
※あと、今度は女性を連れて行きたいなぁ(^^ゞ


平日は普通のスタイルらしいので、
そんな平日にも来てみたいですね。



で、その前に、
U原さん、まりもン、てぬるさんと4人で、
東京駅地下の玉丁本店に行ってきました。


一番初めにもずさんと来た時に食べた、
牡蠣入り味噌煮込みを頂きましたが、やっぱり美味!!


ただ、今日はそれ以上に盛り上がって(私だけ)しまいまして、
何故盛り上がったかは…あえて言いません