ARIA最終回

ついにARIAの第2期放送が最終回を迎えてしまいました。
私自身は第1期を知らないのでなんとも言えませんが、
第2期をやるという事は、第1期もそれなりに良かったという事でしょうか。
※というか家にある第1期分を早く見ろ!という事でもあるのですが…(^^ゞ


さて、最終回のARIAですが、
最終回らしくユックリとした時間の流れで、
AQUAの街なのに、雪を降らせる辺りなんともニクイ演出。
この番組はいつみても、心が癒され優しくなります。
※逆に優しくない自分が憎らしくなってくる位です…


そういえば、この番組を見るときは、
テレビからコンポに通した音声を、ヘッドホンで聞きながら見るようにしていたのですが、
これだけでも音楽と絵の相乗効果でヒーリング度もアップしましたね。


ほとんどアニメを見ない私がハマる位良かったARIA
最終回は残念ですが、第3期として復活を待っております。


アニメで思い出しましたが、フジが大人向けアニメをやり始めたようで、
バーテンダー』とか、ナレーションが森本レオと渋かったり、
http://www.bartender-tv.com/top.html
働きマン』とかも面白そうだし、アニメも悪くないかなと思ったりする。
http://www.hataraki-anime.com/