巨大唐揚と板尾な魔法とラーメンズな(ry

biz_hatch2006-07-12

今日は、たぶんきっと恐らく予定の推測で、
近々ではもずさんと最後の呑みでした。


で、前々から行こうとしていっていなかった、
ランチでは鶏が生まれる程巨大な唐揚げ屋に、夜潜入!!


微妙に場所が解らなかったものの、ampmの記憶が蘇り、
そこの横の地下に降りていく飲み屋をこっそり見てみると、
『たぶんここだろう』と確信する。


入ってみて唐揚げを頼んだら、忘れもしない『あの!』
巨大な唐揚げ登場!!


唐揚げ好きなもずさんは、旨いと食っていたが、
猫舌な私は、なかなか食が進みません。
※まぁ、なんだかんだと食べきりましたが。


しかしここは、焼酎安い!!
ってか、日本酒のみ比べとか、また呑み過ぎた…(^^ゞ


今日の話題のキーワードとしては
・ホーク爺
ウルトラクイズ18回大会は無い&東京行き
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
などのネタで盛り上がる。


ってな訳でその後、予定通り?魔法へ。
最近は、水曜でもメチャ混みで、
一人だけ着く形なら入れるという条件はありつつ、
まぁいいやって事で、少々の待ちで中へ。


今日は、話題がお笑い系が全面的&コアで、面白すぎ!
「板尾さん好き」から始まり、すべらない話から大西ライオンまで、
どんどんコアになっていく。


あとちょうど、今日はあゆちゃんが居たので、
かなり久しぶりに会話できましたが、いつもながら彼女は面白い(^^♪
でも時間が無く、10分少々で終了。


今日は混んでいたので、全体でも1時間で終了。



「物足りないなー」って事で、妖精へ向かうもこちらも満席。
某有名な店長の名刺が貰えたので、まぁいいかと御徒町へ移動。


Caveに行こうと思ったが、場所が良く解らなくなり、
途中にあったコスプレ居酒屋へ。


ここはお客も殆どおらず、なんとも店員も含め自由な感じ。
<るりるりさん向け情報>
ただし、写真は自由でないようです。


ここでは、ラーメンズネタがタイムリーで盛り上がる。


ロシアンたこ焼を試すと、もずさん一発目で的中。
なんだかんだと言って、チェキでポラOKとなり、


写真を撮るも、なぜか真っ暗。



撮っても撮っても、かなり真っ暗。


帰る時間も微妙な感じでだったので、
そこそこ取れた1枚を張って貰い終了。
※ただ、顔は解らない程度ですよ。



今日はなんだか解らないけど、
お笑いに始まりお笑いに終わる一日でした。