個人的ビジョメガネ(札幌編)

札幌は、可愛い人多かったなぁ、
というよりも、私の好みにフィットするのが、
北海道顔なのかも知れない。
※『なっち』とか好きだし(^^ゞ


そんな好きな感じの人が沢山居る札幌ですが、
且つ、メガネが街に沢山居るんですよ!


そんな訳で、勝手にビジョメガネランキング!!(札幌編)
※ちなみに写真はありません!


5位、北海道庁前の旅行客
って、イキナリ多分北海道の人じゃないと思うけどw
親子で来ていた様ですが、可愛さと大人さの両方ありましたね。
結構理想的な感じ。


4位、ろいず珈琲館の店員さん
いかにも優秀そうな感じ。
おつりを渡してくれた手、私を暖かく包んでました…(爆)


3位、causette(コゼット)円山本店の店員さん
これまた、いかにも優秀そうで読書してそうな感じ。
しかも新人さんだったのか、ちょっと緊張気味だったのが、
また私の心を掴みます(^^ゞ


2位、ロープウェイの係員
見た目は『アンジェラ・アキ』みたいな感じでした。
こちらは、ちょっと冷たい系だったけど、こういう感じも好き。
仕事も機械的にこなしてたなぁ。



1位、中島公園で一人ランチを食べていた人
あの素朴な感じが、中島公園の雰囲気とマッチしてて良かったなぁ。
写真を撮っている途中で、何度もチラ見してしまった(^^ゞ



しかし!本当の1位は、メガネをかけていない人で、
『causette(コゼット)円山本店のもう一人店員さん』
あの人は、一目惚れする!って位、超タイプで、
こちらも新人さんだったのか、ケーキを机に置く時、
手がプルプル震えてる辺りとか、全てが私のハートを直撃します(^^♪


あ〜、あの人にはまた逢いたいなぁ〜。


コゼットは、ケーキも店員さんも全て良かったし、
私の中の喫茶ランキングでは、トップレベルです。