恋愛恐怖症!?

どうもダメです(>_<)何がって恋愛ですよアナタ!


なんか前からなんだけど、
英語で言えば「LIKEからLOVE」になる時に、
思いっきり突き放してしまうのよね。


「好き」になった訳で、嫌いになった訳じゃないのに、
逆に突き放してしまうというのは、意味が解らない。
更に言えば、付き合いたいとか、そういう事を考える以前に、
そういう症状が出てしまう傾向がある模様。
なんでそんな風にしてしまうのか自分でも分からなかった。


そんな訳で、冷静に自己分析などをしてみると、
どうもトラウマが原因な気がしてきた。


なんかね「つきあう」ってのが、
どうしたら良いのか、分かんなくなってるんです。
更に、昔にそんなコト言われた記憶もあるし、
その辺りが、トラウマになっているんじゃないかなと。


「付き合い方が分からない=付き合えない」
そんな考え方が根底にあって、拒絶してしまう感じ。


そんな訳で「仲良くなり過ぎるのが怖い」というのが最近の傾向。


どうしたものか。。。