交渉人・真下正義

そんな訳で、見てきました。


うん、面白くてお腹一杯!
でも、所々で色々気になるというか、
謎のまま終わってしまう所が多くて、
お腹一杯で消化不良な感じ。。。


というか、
考え過ぎで奥読み過ぎなだけなのかも知れんが。。。


ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
今回は密室劇に近いので、単純に踊る2と比べる事は出来ないので、
どっちが面白いとは言えないけど、
いずれにせよ、交渉人・真下正義は面白かったです!
あと、とあるシーンでチラッと、懐かしのMTが出てきます(^^ゞ*1


次は室井さんだな〜。
http://www.odoru-legend.com/


そんな訳でPSXが届いていたようだが、
設置も何も出来て居ない状態です。。。
今日は今日で色々あるから、設置来週になっちゃうかも。。。orz

*1:もう知らない人の方が多いのか!?